NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜(パシフィコ横浜)

席はA12列サブセンターブロック。A9列からだと思っていましたが、A10列からだったので実質3列目。
最前とステージの間にDVD撮影用のレールのような物があった為、他の会場よりも距離が遠かった。
アンコールのMCにて1月21日に自身2度目の武道館ライブをやることが発表。とりあえずおめ!
冬のツアーというような発表の仕方では無かったから、単独公演っぽいかな? まあ助かりましたとさ。
ダブルアンコールで奈々が「何しようか?」と言ったら、室伏コールとか萎えた。いい加減ウザイから。
客商売だからやんわりと断ろうとしていたけど、割と呆れていたような印象だった。そりゃねぇ。
そんな感じで今年のライブツアーも幕を閉じました。あっという間だったなぁ。総括なんかはまた後ほど。