素敵な土曜日

帰宅

昼頃に友人の家から帰宅。本当は泊まるつもりは無かったけど、気がついたら朝11時でした(笑)
うーん、二日酔い気味で頭がかなり痛い。とりあえずシャワーを浴びて、軽く寝てから秋葉へと出発。

秋葉

ゲマ本店の店頭で行われていた「かみちゅ!」のイベントを遠目に観覧。人が多すぎて何も見えないし。
突然、奈々ファンの女の子に「なんでいるの?」と話し掛けられる。いや、貴女もなんでいるのかと。
イベント終了後、皆さん大森に行くとのことなので自分も便乗。6人で大森スポーツセンターへと移動。

AXIA Live Session vol.2

初めての大森スポーツセンターです(笑) 思っていたよりもかなり小さいホールでした。客も60人位?
3時間超の長丁場。知っている曲が数曲しか歌われなかった。知らないバラード程辛いものはないね。
後ろにスペースがあったけど、自分だけは跳びの精度を上げるために終始座席がある部分で(笑)
久々にお会いした某氏と軽く挨拶。お元気そうで何よりです。先週の奈々ライブでも見かけましたが。

飲み

きらはむさん、翔さんと秋葉のNIJYUMARUで飲み。終電時間を気にしつつ、ギリギリまで飲み放題。