ツアー総括

今回のツアーも全公演参加しましたが、6公演だったのであっという間だったというのが正直なところ。
私的に楽しかった公演順で言えば 仙台>福岡>大阪>松戸>横浜>名古屋 という感じでしょうか。
やはり地方遠征は道中も含めて楽しい。あとは会場の大きさもあるかも。Zeppクラスが一番かなと。
座席は1、1、2、5、5、3列。平均すると2.83列とか。これはかなりどうでもいいデータですが(笑)
また来年の夏も楽しいツアーがあると期待しています。冬は今のところ無いような感じですしね。
いい意味で燃え尽きた。武道館まで毎日を頑張ろうという気になれました。その前になのはイベか(笑)
最後にツアーでご一緒した方々、お会いした方々、そして奈々本人も本当にお疲れ様でした!