秋葉

JAM

初来店。料理が値段の割にボリュームがあって良かった。平日なのに続々と人が集まってくるとはさすが。
メイドさんとかにはあまり興味がないけれど、飲食店としては十分にありだと思いました。また機会があれば。

街頭演説

小泉さん熱い!と思ったら、他の地区でも全く同じ内容の演説でした。まあ仕方の無いことでしょうけど。
小泉純一郎与謝野馨深谷隆司中川雅治猪口邦子各氏が演説されていらっしゃいました。

ゲマ前

後藤沙緒里の握手会をやっていた。うーん、何もコメントすまい。強いて言うなら渦中の人が見たかった?

ぴなふぉあ

こちらも初めて。電車男の影響か、店外からの視線がかなり痛かったです。さながら見世物状態(笑)
店の入り口にはちゃんとエルメスたんのポスターがありましたよ。エルメス(´Д`;)ハァハァ

飲み

昭和通口の和民で7人で飲み。一日遊んだせいか、ありえないくらい眠かったので一足お先に帰宅。