原宿

白井さん、春雨さんと原宿へ買い物に行ってきました。昼頃急遽誘われて行くことになりました。
急な召集の理由はh.NAOTOを見るため(笑) 奈々ヲタということで呼んでいただけたようで光栄です。
ラフォーレ原宿に入っていたほうは入店できる雰囲気ではなく。h.HEAVENも入店して一瞬でアウト。
あとは普通にそれぞれのお目当てなどを見て回ったり。ブルーレーベルが工事中とか萎えました。
ポールスミスでデニムを1本買おうと思ったけど、予算との兼ね合いで今回は見送ることに。
秋冬物はジャケット購入資金をいかに捻出するかが個人的な課題かな。どう見積もっても軽く60kコース。
最後にサイゼリヤで夕飯を食べて解散なり。結構長い時間歩いたので疲れましたが、楽しかったですよ。