2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>しまづんさん お互いに全公演参加ということで、本当にお疲れ様でした。 やはり仙台は色々と格別でした。またご一緒した際はどうぞよろしくお願いします。 >たまさん こちらこそ飛び入り参加なのにありがとうございました。なのはイベで忘れ物をよろしく…

ツアー総括

今回のツアーも全公演参加しましたが、6公演だったのであっという間だったというのが正直なところ。 私的に楽しかった公演順で言えば 仙台>福岡>大阪>松戸>横浜>名古屋 という感じでしょうか。 やはり地方遠征は道中も含めて楽しい。あとは会場の大きさ…

アニメロミックス内「LIVE ROCKET 2005〜summer〜夏のオッカケ企画」更新

LIVE ROCKETのセットリストの着メロが全曲配信。勿論、会場ごとのキャラソンも含まれています。

LIVE ROCKET関連記事

水樹奈々、5000人熱狂(スポーツ報知) 人気声優・水樹奈々(25)が28日、神奈川のパシフィコ横浜で、7月23日からのライブツアーの最終公演を行った。この日は、オープニングから大声援が飛ぶなか、新曲「WILD EYES」など最新アルバム「…

ライブ終了後

大佐、緋倉さんとむつみ屋で遅めの夕飯を食べる。高校の時以来で懐かしかったけど、汗が止まらん。 そして関内のパセラでオール。どの部屋もライブ帰りの人達だった気がする。当然といえば当然ですが。 今のカラオケはDVDやMDが流せるのかとちょっと感動しま…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜(パシフィコ横浜)

席はA12列サブセンターブロック。A9列からだと思っていましたが、A10列からだったので実質3列目。 最前とステージの間にDVD撮影用のレールのような物があった為、他の会場よりも距離が遠かった。 アンコールのMCにて1月21日に自身2度目の武道館ライブをやる…

千秋楽

明日でLIVE ROCKETも終了です。約一ヶ月間、本当に早かった。それだけ楽しかったってことでしょう。 最後なのでしっかりと楽しんできたいと思います。この夏に、想い出という名の忘れ物をしないように。 ということなので今日は一日家にいることにします。明…

魔法少女帰ってきます! TVアニメーション『魔法少女リリカルなのはA's』アフレコレポート

え〜と、本当に1話から急展開で。笑って『また会おうね』ってお別れした後に、戦闘の中で再会を果たすなんて……。なのはによって少しづつ変わりはじめたフェイトの今後と、2人の関係にぜひ注目して欲しいです。そして、これから新しいお友達や、時空管理局…

「NANA's WORKS」更新

10月に発売の新曲のタイトルは「ETERNAL BLAZE」に決定。“永遠に燃えさかる炎”のような感じかな。 なのはイベで聴けると思うので今から楽しみです。いや、それより前にスマギャンで流れるかもしれない。 他は横浜公演終了後にラジオに電話でゲスト出演するこ…

秋葉

JAM 初来店。料理が値段の割にボリュームがあって良かった。平日なのに続々と人が集まってくるとはさすが。 メイドさんとかにはあまり興味がないけれど、飲食店としては十分にありだと思いました。また機会があれば。 街頭演説 小泉さん熱い!と思ったら、他…

飲み

今日は飲むしかないということで、秋葉のNIJYUMARUでラリ太さんとサシで飲み放題。浦霞が美味かった。 酔った勢いでラムタラでhm3とh.NAOTOのコラボ雑誌を買ってしまった。奈々以外のページ譲ります(笑) その後は青空さんも合流して久々に船橋へお邪魔。こ…

買い物

海浜幕張のアウトレットモールに行ってきました。幕張メッセの近くにこんなところがあったのか。 自分が知っているブランドではアローズ、ナノ・ユニバース、アニエスベー、サザビー等がありました。 黒のジャケット、ボーダーのTシャツ、デニムを購入。そん…

帰宅

予定より早く、7時半頃東京駅に到着。去年ほど寝られなかったけど、あっという間の道中でした。 そこから9時前には帰宅。そして風呂に入ってもう一度寝直し(笑) なんだかんだで夕方まで爆睡。 TBSアニメフェスタに行こうと思いましたが、当日券の販売が無…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜(NHK大阪ホール)

センターブロック5列右通路という座席。

COACH☆しちゃうぞ(ディスクピア日本橋店)

ヤミ帽のイベントで遠征して以来のディスクピアですよ! 店頭配布のフリー観覧枠で急遽参加。 そのままの勢いで握手会に参加してもよかったのですが、時間の都合でNHK大阪ホールへと移動。

移動

がそさんと合流する予定でしたが、のぞみ77号は品川に停車しないらしい。奈々使えない(笑) 車内では子供がうるさくて眠れませんでした。仕方ないので焼肉弁当を食しつつ思いを馳せる。 新大阪到着後に1本遅い新幹線で到着したがそさんと無事合流。とりあえ…

誕生日

お祝いメッセージが少ないと寒いだろうと思って書くかどうか迷いましたが、あえて書いてみよう。 俺、誕生日おめ! 去年はシブスタで嘉陽愛子に祝ってもらったよなとか(笑) 今年は普通に地元で過ごすとします。 プレゼントは官製ハガキに必要事項を記入し…

電車男

元ネタとは別物として見ると、結構面白いドラマだね。涙脆い自分としては今週話から既にやばいわけで。 陣釜(白石美帆)がいい味出しているなぁ。手を貸すのは予想通りだけど、そこがまた小気味よい。 劇中のガンダムのネタとかも解ればもっと面白いんだろ…

スマギャン

先週は聞き逃したので今週は死守してやろうと意気込んでいたら、ナイター延長で中止とか。

飲み

新八柱駅前の飲み屋で17人。初めてお会いする方が多かったのですが、卓が離れていたのでお話できず。 誰の提案か、オフ会っぽく自己紹介プレイとか(笑) 皆さん推しがバラバラで面白かったです。 自分の為でないのは重々承知ですが、こうして多くの方々に集…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜(森のホール21)

高校の合唱祭以来の森のホールです(笑) いつかはここに・・・と思っていたら本当に実現した次第。 席は5列の右翼。隣がマグロの腐女子でやり辛かった。終演後に右耳だけ痛くなったの何故だろう。

コミケ3日目

知り合いの方のバイトとして中堅サークルを幾つか叩く。最後の締めは恒例のCUT A DASH!延々並び。 紙袋の類を一切持って行かなかったので、50冊近くを手で持ちながら別のサークル巡りとかしんどいね。 こんなに貰ってもいいのかという位の報酬を頂く。バイト…

明日

かれこれ4年間奈々ヲタをやってきた自分にとって、明日は一生忘れられない日になるんだろうなぁ。 そんな日に後ろの席で見ることしかできない自分の不甲斐無さに腹が立つ。来年こそはと心に誓って。 かなり語りたい系ですけど、会場が辺境なのでライブに参加…

スマギャン公式ページ更新

8月4日放送分の編集後記、ストリーミングがアップされました。 久々にスマギャンを聴こうと思ったのに、早速忘れてしまった俺が来ましたよ。きっと聴くなって事ですね。 食わず(聴かず)嫌いは良くないということで聴いてみようかなと。絶対に面白いとは思…

Oh!sama TV

キングレコードのWEB TV「Oh!sama TV」にて「WILD EYES」のPVとコメントが放送中。

メガネ

コンタクトの定期検診のついでにメガネを新調することに。度が合わないまま3年くらい放置していたという。 フレームはディオールとタケオキクチで迷ったのですが、予算的との兼ね合いで後者に落ち着きました。 極論を言ってしまえば、室内でしか掛けないので…

原宿

白井さん、春雨さんと原宿へ買い物に行ってきました。昼頃急遽誘われて行くことになりました。 急な召集の理由はh.NAOTOを見るため(笑) 奈々ヲタということで呼んでいただけたようで光栄です。 ラフォーレ原宿に入っていたほうは入店できる雰囲気ではなく…

三茶

三茶のやるき茶屋で第2回まぐろ祭が開かれるとのことなので、行って来ました。 私事ですが、今日初めて生の豊嶋真千子さんを見ました。なかなか可愛らしいお方でしたね。 この前の二の舞にならないようにゆっくり、抑えて飲んだのでほろ酔い程度だったかな。

hm3 collaboration with h.NAOTO

今日発売ということで早速チェックしてきました。内容はグラビア、デザイナーとの対談等。 というかこの本の意図は何なんだろう? 声ヲタにh.NAOTOの服を買わせるためなのか。 リアルに、買ってイベントに着てくる人とかがいそうで怖い。絶対、似合う人は少…

a-FANFANV 水樹奈々「POWERGATE」

「今月のメッセージ」更新。福岡ライブ後の打ち上げにて生肉デビューをされたそうな。