2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>しまづんさん 本当にお疲れ様でした。こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 フリコピに関しては何というか、一応専門分野なので(笑) ご近所にお住まいということで、次回もどうぞよろしくお願いします。

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜(Zepp Sendai)

最前センターやや左くらいの位置。いや、センターといって差し支えない位置かもしれない。

道中

東京駅からの指定券だったけど、確実に間に合わないので上野にて先回り乗車。 在来線ホームに新幹線到着の6分前に到着し、地下ホームまでマジヲダッシュ敢行。 何とか予定通りの新幹線に乗車し大佐と合流するも、ハマタイさんの姿が見当たらない。 人に「起…

コメントレス

>鳩乃さん こちらこそありがとうございました。大変お見苦しいところをお見せしまして(笑) またお会いできる日を楽しみにしています。

東京キャラクターショー2005

18時頃までイベントがあるみたいなので羽田空港から幕張まで直行という強行日程(笑) 会場に到着したのははちょうどブロッコリーのステージが始まった頃でした。 「かみちゅ!」のED曲を歌っている人、見たことあるなとか思ったらボンブラのMAKOさんかよ! …

帰京

ホテルを11時ギリギリにチェックアウト後に軽く昼飯を食べて少し早めに空港へと移動することに。 駅にて大佐の知り合いのmafraaさんとお別れ。また他の会場でお会いできるといいですね。 空港到着後はお土産物色タイム。とりあえず「耶馬寒梅」という日本酒…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜

リハ遅延の関係で若干遅れたものの、ほぼ定刻通りで入場開始。 席は最前センターよりやや左の通路側。左は見るからにマグロ、右は通路という最高のポジション。